プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
見えない仕事
すっかり泥沼にはまってます。
うー。
ちょっとだけ | 2006/06/13(火) 23:33 | Trackback:(0) | Comments:(4)

おいらがひっぱりあげてやりたいけど。。。
なんか怪しい雲行きになってきた・・・
2006/06/14 水 21:35:22 | URL | だだ #-編集
まぁ、でも、泥遊びも楽しいよ。
2006/06/15 木 00:43:26 | URL | こう #Euok.cyE編集
うちの息子。
「土をほる」という国語の読みがなもんだいを
「ドロをほる」
と回答していた。
「泥」なら、掘らない方がよいみたいね。
はまるがよし。
2006/06/17 土 22:12:38 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
けりをつけなければいけない。
内容に不満があってもね。
はまるのはいいが、自然に抜けられるのを待てない
のはけっこうしんどい。
2006/06/18 日 00:17:29 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



