プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
うまくまとまるとき


仕事がうまくまとまる時っていうのは、
手をつける前から「見えている」ことが多い。
逆か。
「見えている」ときは、大概うまくゆく。
なにをするか、なにを使うか、その結果はどうなるか。
「見えている」ようにすすんでゆく。

今かかってるやつ、全然見えないのだ。
こういうのは疲れる。
日々徒然 | 2006/06/11(日) 01:38 | Trackback:(0) | Comments:(2)

最近、見える仕事が多いけど、自分の予定立ててみると見えない仕事が来ることおおいです。
はてさて予定通り行くかな・・・!?
2006/06/11 日 22:32:15 | URL | だだ #-編集
東京に出てくる予定とか?
7月の末あたりの予定とか?(笑)

こないだ仕事帰りに予定通りのぞきに行って
みたんだけど、真っ暗だった。
何時頃やってたんだろうね?
普通の営業時間中ってことはないと思うんだが。
2006/06/11 日 22:46:19 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



