プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
あちこちに


フットサルコートができてます。
体育の授業の時にサッカーをやって思ったことがある。
ヘディング痛い。
センタリングがセンターまで届かない。
ただボールを追っかけまわしてるだけで、サッカーの
体をなしていない。
それを思えば。フットサル、面白いかもね。

こんなにつくっちゃって大丈夫なのかと思うけど、
サッカー人気は安定してるんだろか。
Jリーグのレギュラーシーズンなんて、多分それほど
はいってないでしょ。
でも、世界が視界の中にあるっていうのは強い。
野球と決定的に違うのはそこだと思う。
この間のドイツとの試合、2点差を守れなかったとみるか、
ドイツと引き分けたとみるか。
ううう。W-CUP始まったら見ちゃうだろうな。
今月はちとやっかいなことになりそうな仕事があるんだが
時差がぁぁぁぁ・・・。

日々徒然 | 2006/06/02(金) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ありゃ。そんなに?全国?
江ノ電降りたら、ローカルなオダQの
屋上に、フットサルが。
こどもたちを席巻しているサッカー熱に
背を向けて、初野球観戦に息子は出かけた。
彼のサブカルチャー道は止まらない。
2006/06/03 土 12:00:27 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
近所にもサブカル少年が1名。
お父さんとひたすらキャッチボール。
サッカーボールはもっていないんじゃないか。
でも。
そのうちゴルフバッグでも抱えていそうな気もする。
2006/06/03 土 12:06:05 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



