プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ほんの一瞬


ほんの一瞬だけど、東南アジアか中央アジアかなんか
よくわからんがそこらへんの資本の運送会社なのかと
思ってしまった。

 スビー・サンワー・バンナ

なんかそれっぽい音のような気がしないかい?

・・・「くだらない」ってカテゴリーでもつくろうか。。。

今朝100円パーキングにとめてある大手の運送会社のトラックを
見かけた。おしりが思いっきり歩道にはみ出していた。
さて、この取締りの変更、落ち着き先はどこだろうか?
日々徒然 | 2006/06/01(木) 23:24 | Trackback:(0) | Comments:(2)
作って。カテゴリー。

「ズルして得してる」車(人)を取り締まり新法
にしたいんだろうなあ。はたして・・・・?
宅配便ばっかり追っかけて取材しないで、
「やばそうな、怖そうな」違法駐車に
カメラ張り付かせようとは
思わないのかな。

2006/06/02 金 11:22:31 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
やめとく。
そんなカテゴリーつくったら、全部それになっちゃいそうだから。
やばくてコワそうな車はけっこうきちんと止めてある
ような気がするな。
2006/06/02 金 23:01:53 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



