プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
むぎ?


GW中は片づけものしたり、植木の世話したり、あれしたり、これしたり。
で、息抜きにフリマをひやかしたりなんぞしにいったとき見つけた。
これ、むぎですか?
都会の真んまん中、最近開催が減ったけどかってはフリマの聖地と呼ばれていた
・・・っけかな???、アスファルトの広場を取り囲むようにある緑地帯にある。
一部色付きはじめているし、何よりこの姿、むぎだと思うんだが。
それもけっこうな量、生えている。
なぜこんなところに。
いや、それよりほんとにむぎなのか?
収穫して確かめてみようか。
日々徒然 | 2006/05/12(金) 01:56 | Trackback:(0) | Comments:(4)
今日ってこうさん誕生日じゃなかったっけ?
2006/05/12 金 23:34:46 | URL | たま #-編集
ばれた?
2006/05/13 土 00:16:58 | URL | こう #Euok.cyE編集
前にいちどみた記憶があったの!!
あたしったらすっごい記憶力!
Happy Birthday♪

こうさんにとってよき一年になりますよーに!
いつもありがとうね!
これからもすばらしいハッピーになる
作品をつくってね!たまもがんばります。
2006/05/13 土 00:28:40 | URL | たま #-編集
すっごいうれしいんですけどっ!
がんばるよー。
がんばらないでがんばる。
こちらこそ、これからもよろしゅうに。
しつこく通い続けるから、覚悟ですぞぉ。
2006/05/13 土 01:02:37 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



