プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
凹む
これは気をつけないとこんな失敗するぞと思っていながら
まさに絵を描いたようにその通りの失敗をやらかすあたくし。
ちょっとモノを持ち替えたそこで、注意がきれた。
ほんの10秒前までは間違いなく意識していたのに。

ちょっとだけ | 2006/04/25(火) 00:07 | Trackback:(0) | Comments:(6)

うんうん、あるよね~そーゆーこと。いっそ思いがけなく突然ミスをする方がよっぽど気持ちもスッキリするのに「これはやっちゃイケナイ。気をつけよう」って思ってる時に限ってやっちゃうんだな、これが。私もいつもそう(@_@;)
内容はわからないけどあまり凹むでないぞ!!ファイト(^ー^)
2006/04/26 水 15:03:44 | URL | momoko #-編集
ご同類!
もうすっかり忘れ・・・復活したよー。
比較的ダメージの少ないところで助かりましたん。
でも、やっちゃいかんのだよね。精進精進。
2006/04/26 水 20:57:16 | URL | こう #Euok.cyE編集
v-406ぶつかりそう!と
ブレーキ踏んだときにはもう遅い。
バキ!という音。v-448
こちらの車線にはみ出してきた
BMWのミラーとうちのミラーが接触して、
うちの車のミラーがぶっ飛んだ。
BMWは走り去ったよ・・・・・。
BMWの車体が見えたときに
飛び出してきそうだ、と感じた瞬間から
接触まで0.0003秒くらいだとしても
電気のように予感がして
「やっぱり!」と思う。
今日の私の凹みだよ・・・・・・・・・・
お金も凹むよ・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/04/27 木 22:59:55 | URL | ひよこまめ #-編集
ぶっとんだのがBMWのミラーで、走り去らずに降りてこられたら、そんなもんじゃすまないぞ。
ミラーですんでよかったよ。
2006/04/27 木 23:27:36 | URL | こう #Euok.cyE編集
ってことか。
どんなに相手の運転がまずくても
やっぱ壊れるのは中古国産車のほうだと思うよ。
外車乗れるやつに保険でミラー代出してほしいっす。
でも思わずハンドル握ったまま、
う!って身をかわしちゃった。
2006/04/29 土 00:54:44 | URL | ひよこまめ #-編集
くるっとUターンして、チェイスして、息の根止めてやるかい?
そゆのは自分で掛けてる保険ででないの?
社長、テールランプ結構壊してるけど、あれ全部
自腹なんかしら?
2006/04/29 土 22:28:58 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



