プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
もうひとつ


やっぱり桜は散り際がいい。

秘かに、かつ勝手にたくらんだ1週間連続投稿。
無事?果たしおえたけど、思ったのは。

結構むずかしい。
文章がつらつら淀みなくでてくるならいいけれど、
ネタとしては抱えていてもそれを文章にする時点で
結構手間取る(手間取ってるんです、これでも)あたしには、
ちと無理があるかなという印象。
こんなへなちょこブログでも、続けてUPしてると
アクセスが増えるのが不思議だし、うれしくないことは
ないんだが、でもねぇ。
というわけで、多分もとののらくらペースにもどりつつ、
桜シリーズの次は、桜に付随していたものシリーズかな。
お楽しみに。って、誰も楽しみにはしとらんか。

今日はDVDを返しついでに、EPSONのギャラリーを覗いてきた。
上田義彦という写真家の「 at Home 」という
家族を写した写真の個展。
添えられたことばが気に入ってしまって。
アルバムの中に小さなほほ笑みがつまってゆくわけ。
そうかもしれない。そんな写真はまだ撮れないな。

上田義彦写真展「 at Home 」
~4/30@エプソンイメージングギャラリーエプサイト
http://epsite.epson.co.jp/
shapes and colors | 2006/04/16(日) 22:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



