プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
すでに


かなりだらだらモードはいってます。
でも、これじゃいけないとがむばって屋上の手入れ。

最近ちょっと多い屋上緑化ってやつで、芝生が張って
あるのです。
建築屋の言いなりになってしまっただけ、という気も
なきにしもあらずだけど。
初めは芝生じゃなく、もっとほったらかしでいいやつに
するはずだったのだけど、直前に芝生に。
今思えば、ここにもなんかあったんじゃないかと勘ぐりたく
なるけど、まぁいいや。

で、芝生です。
道具もないのでほったらかしにしていたら、当然だけど
それなりになってきて、見苦しい。
しょうがないので去年あたりからぽちぽち手を入れてる
のだけど、めんどうですなぁ。
それにそんなすぐにきれいになるわけもなく。
這って拡がるような雑草は、もう完全にはのぞけないだろうな。

ウィンブルドンとか、いろんな競技場とか、専門のスタッフが
いて、道具もそろってるとは言っても、すごいなって
あらためて思う。自分でやることになって、身にしみる。
というか、専門のスタッフが必要だってことがよくわかる。

写真は秩父宮ラグビー場。
日々徒然 | 2006/04/30(日) 23:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

