プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
CONDORSを観る
時の人?CONDORSの公演を見てきた。
正直に白状すると、ピンとこなかったな。
何を見せたいのか、何をやりたいのか、
舞台を見ただけではわかりませんでした。
「わかる」以前に楽しかったか?感動したか?
衝撃をうけたか?っていうと、うぅん、あんまし。
どんなちょっとしたくすぐりにでも笑ってやるぞ!って
身構えているかのような観客も気になったな。

日曜日の「情熱大陸」に近藤良平が出ていて、
その中で2つ気になったことがあった。
2人で手をつないでひっぱりあって、自分は相手に
影響を与えている(引っ張っている)けど、実は
自分も相手から影響を受けているんだ、というところ。
舞台を見て、会社をやめるとかそういうことが
起こらなくてはいけないというところ。
うん、これはなるほどとおもう。

もう少し、みててみようか。


日々徒然 | 2005/09/28(水) 01:14 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次へ

